ひさしぶりのワクドキ木曜日でした~ん!


2週間じゃなくて、、、3週間ぶりだったね;


AZURE(アズール)オフィシャルブログ「空色日記」powered by Ameba

毎回みなさんに支えてもらってます☆



「三重の匠」で紹介したのは塩の匠さん!


こちらがその塩



左上に見えますのは・・・伊勢神宮外宮奉納のマーク!!!

すごいお塩!!!


音楽コーナーは、沖縄県出身在住の伊禮俊一 さん

明日名古屋でフリーライブとのことですよ~☆

今日はありがとうございましたキラキラ



さて!わたしたちAZUREは明日レイディオ収録どえ~す


あ、ラジオの収録です。


デラコミュへのメッセージ、みんな送ってくれたかなぁぁぁぁぁ?


番組がどう展開するかも、みんなのメール次第なので


dera@tokairadio.co.jp  までなんでも送ってね☆


じゅり


ちかづいてきたよ!
音譜7/21(土)樹里&直樹withRumi@渋谷 LIVE STAGE GUILTY トリ出演
音譜7/28(土)AZUREフル@名古屋CLUB QUATTRO
http://www.azure.tv/mobile/m-live.html