ただいま~~~!




FM AICHIの公開録音


「Brand New Vibeのアスナルトレジャー」


アスナル金山に来てくれたみなさ~ん!






雨が降りだしたり、暑かったりのなか、一緒に盛り上がってくれて


ありがとうござりました(*^▽^*)






ゲストSissyさん!ごぶさたでしたがやっぱり楽しいおもしろい!


ライブトークありがとうございました!!






ん?これは・・・


photo:03


テント内・・・カンペに誰かのラクガキはっけんしたw


誰だぁ!w






そんな新コーナー「Brand New Link」たくさんのエントリーありがとうございました!


今回優勝を逃してしまった学生さんも、1万人動員達成のためにお友達誘ってきてくれたこと、


一生懸命な気持ち、ちゃんとBrand New Vibeメンバーさんに届いてます!


めげずにまた次回挑戦してもらいたいです!わたしも次回がんばるよ!





つぎの公開録音は、7/14(土)午後2時から開催です!!!





楽屋にて☆


photo:01

おだんごRumiちゃ~んラブラブ






ワンピースラブラブpetit coco
ラブラブ



photo:05





胸下切り替えだからウエストライン隠せる~~www









そしてあいに来てくれたアズファミリーのみんなぁぁありがとうヾ(@^▽^@)ノ


7/7もよろしくねっ☆


差し入れありがたくいただきますっ!ラブラブスイーツのだっ!


photo:04



ひらめき電球明日は木曜ですが、
三重テレビとってもワクドキ!は
おやすみです!


ひらめき電球7/7(土)12:00~アスナル金山

東海ラジオ「樹里のデラ☆コミュニケーション!」公開録音スペシャル開催!!




じゅり