遅ればせながら・・・ワクドキから帰ってきたよ~んヾ(●´∀`●)/


photo:01


三重テレビ見てくれたみなさん、ありがとうごじゅりました~!!



新譜情報に、グルメに、サマータイムの話題♪♪


サマータイムっていいよね!節電にもなるし、はやねはやおきは体にもいいし。

わたし自身、個人的にサマータイム導入しようかしら(笑)


ひらめき電球来週7/5&再来週7/12のワクドキは、野球のため放送お休みです

また3週間後に会いましょう~!!ひらめき電球

衣装はドキドキpetit coco のワンピースでしたっ!夏ってかんじ!

photo:02



それから昨夜は、2月に東海ラジオの公開録音でお世話になった

ViViD さんの名古屋ライブに行ってきたよ~!


やっぱロックかっこいい!


バンドはもちろんのこと、会場との一体感もすごくてさすがでした☆

すばらしいライブありがとうございました!


1st Album「INFINITY」要チェックですな~音譜



ひらめき電球東海ラジオといえば・・・

7月7日にアスナル金山でデラコミュ公開録音~!!待ってます!!

http://www.azure.tv/mobile/m-live-0707.html


じゅり