みなさんこーんばーんわぁぁぁ\(^o^)/じゅりです!


今日も寒かったねぇ(>_<))))))))いもむし~あせる


今日は予定どおり、
名古屋PARCOにある
Supreme.La.La.のお店に行ってきたよo(^▽^)o

photo:05



Rumi ちゃん、中浦ハルカ ちゃんとドキドキ


Supreme.La.La.のビジュアルプレス、
川合史夏 さんにも久しぶりに会えたっ人´∀`).☆.。.:*


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

オススメのムートンコートと音譜
相変わらずキレイな川合さま(//∇//)キラキラ



で、あれやこれやと迷いに迷ったあげくGETしたのは、、?

photo:03
オレンジのケーブルニット~ラブラブ

うまく着こなせますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:04


しかもノベルティでベロアリボンのシュシュもらったぁ(*´艸`*)

オトクすぎでしょ~ヽ(;▽;)ノ


Supreme.La.La.の服は、着てみるとほんとスタイル良く見せてくれるので最高です!


ぜひいってみてね~ラブラブ!
http://ameblo.jp/nagopar-lala/


じゆり