先週の話になってしまうのですが、わたくしゆーいち

12/1に、合歓の郷にて三重大学主催の外科感染症学会の懇親会にご招待いただきました('-^*)/



AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

偉大な先生方の前でソロ演奏!!!!

はい、ものすごく緊張しました。(;°皿°)


けど、バイオリンを弾き始めたらやっぱり楽しくなってきて音譜

皆様にも喜んでいただくことができました(*^.^*)

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ
教授の楠先生に、ありがとうと言われ、恐縮でございました(゚ー゚;



AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ
真ん中の内田准教授先生は、顔の大きさがどうのこうの....とおっしゃっておりました\(^_^)/



AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ
この写真の一番左の北嶋先生と、そのお隣の井上先生には去年、外科の実習でつきっきりでお世話になりました。

外科の先生って、なんとなくコワいっていうイメージありませんか?Σ(゚д゚;)

実は僕もそうだったのですが、このお二人の先生のおかげでその先入観は吹き飛びました!

ものすんごい優しい先生方ですDr


手術中、僕が倒れて気を失って

今井裕一という患者が一人増えてしまったときも、

手術中で大変なのにもかかわらずものすごく心配してくださったり。。。(スイマセンでした悔し泣き


この日も、AZUREのCDを50枚持っていったのですが、

先生たちの厚いご協力のおかげさまで50枚全て売れましたにこ


本当にありがとうございました○┓ペコリ


ちなみに、二人の先生はAZUREのこともチェックして、応援してくださってます(≧▽≦)


なのでもう一度言わせていただきます。


すんごい優しくて紳士な先生ですてへ



前回の皮膚科学会も、今回の外科感染症学会も、

大学病院の先生のお声がけがあって実現しました。

AZUREとの両立で大学生活は大変なところもあったけれど、

実習やテストを自分にできる限りだったけど精一杯やってきて、

こんな貴重な経験できたのもそのご褒美だなーなんて自己満足してます。


誰も見てないかもしれないことでも

頑張り続けてれば、必ずどこかで認めてもらえるし、分かってもらえるって

これからも信じよう!


みんなも、そうしてみない?(*^o^*)

そしたらちょっと頑張れるかもよ?o(^-^)o



今日もお疲れさまハート



yuichi1薔薇