ゆーいちですよー(´0ノ`*)


ジュリ4ナオキ3も先に書いてるように、12/4はアズメン各々一緒に個人活動っていう

珍しいイベントでしたが

いかがでしたでしょうか?


応援にお越しくださった皆様、ぜひぜひ感想お聞きしたいです☆

ほんとありがとう////


音符セトリ音符

♪*1ステージ

情熱大陸

創聖のアクエリオン

スペシャル二つのバイオリンのための協奏曲(withバイオリン伊織)

スペシャル映画 タイタニックのテーマ(withバイオリン伊織)

映画 パイレーツオブカリビアンのテーマ short ver.

クリスマスキャロルの頃には


♪*2ステージ

ラストクリスマス

クリスマスイブ

雪の華

映画 天空の城ラピュタより君をのせて

情熱大陸 jazzアレンジver.

パイレーツオブカリビアンのテーマ

いつかのメリークリスマス

特2人のメリークリスマスwith直樹 バイオリン&ピアノinstrumental ver.



うん、ツッコミどころ盛りだくさんなのだが(゚ー゚;


まずは何といっても、お初にお目にかかります

ゲスト、伊織(いお)さん!!!


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

なんと彼女は中学三年生!

4歳からバイオリンを習っているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

わたくしゆーいちも、木のバイオリン使っちゃったよ(#^.^#)

初の試みだったんですが、伊織さんもすごく楽しかったと言ってくれました。

もちろんわたくしもExcitingでしたはーとおじさん

しかし伊織さんは肝っ玉据わってるっていうか、物怖じしないステージングで凄かったねキラキラ

みんなも、コメントで彼女に感想やメッセージを伝えてあげて欲しいです(切実

伊織さん、ステージに華を添えてくれてありがとね~(^人^)

また来てくれることを楽しみにしております!



そしてそして!!!!

うん、この日に来てくれてアズファミリーは非常にラッキーだったでしょう。

なぜなら、この日しかやらない2人のメリークリスマスが聴けたのだから!!!!(ドヤッ

いや、直樹さんのピアノソロだけでも十分レアか(⌒¬⌒*)

ほぼ即興だったけど、やっぱ世界で一番僕と通じ合ってるミュージシャンだから

そんなこともできましたよね(照


身内を褒めちぎるのもアレなんだけど、

樹里さんのナイスMCにも助けられ…(*´σー`)

今までになく饒舌なステージングを楽しむことができました!

勉強の気分転換に、結構、というかかなりバイオリン触ってたのもあって

自分なりにも良いパフォーマンスが出来たのではと満足のイベントでした!


みんなからのリクエストにも応えられたしねぺこ

ありがとう!!



と こ ろ で ・・・・・

実はわたくし、先週、とある場所でピンで演奏してきました。

その詳細はまた後日アップしますのでおたのしみに~キャハハ




もうすぐクリスマスだね。



うん、勉強しますwwww



yuichi1薔薇