クリスマス前にやってきた音譜

とぉ!
photo:01



どうも~!あわてんぼうMCを務めました[みんな:01]です\(//∇//)\笑


今日の岐阜・LCワールド本巣での
X’MAS LIVEにかけつけてくれた皆さん、ありがとうござりましたあ(≧ω≦)/ラブラブ


フルート琴歌ちゃん、
バイオリンゆーいちくん、
ピアノなおくんと、各ソロのステージ私も楽しませてもらいました(*^皿^*)v


こっちゃんと写真撮り忘れたぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。



そしてやっぱし、、、

わたしも早く歌いたくなっちゃった!(*´艸`*)


次のライブ、23,25,29の名古屋が待ち遠しいっすラブラブ!


photo:02


クリスマスプレゼントやお手紙まで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


明日深夜の東海ラジオ☆デラコミュもおっ楽しみに~だよ!!人´∀`).☆.。.:*

じゆり