ジュリ4でし☆



デラコミュ聴いてくれたみなさん、録音してくれたみなさん、

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうsei



昨日のブログでゆーいちが予告したとおり、



デラコミュ初の生電話トーク!!!( ̄▽+ ̄*)



ナオミママ、、、ロボじゃ満たされなくなって携帯かけちゃったよ叫び



Twitterのほうでも好評だったので、またかけちゃうかもーー!かもかもーー!



子羊たちのお悩みがある限りドクターは働きつづけます(笑)




そのほか素朴なギモン、応援してほしいコト、おすすめモノ、

番組の感想や曲リクエストでもな~んでも待ってますねんドキドキ



手紙dera@tokairadio.co.jp  まで☆



ゲストの星羅さんとラブラブいやされたよ~ラブラブ!
AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ




さぁて明日はアスナルトレジャー!!!о(ж>▽<)y ☆



祝日だね☆



ということでお昼の2時から開催なので、お間違えなく~!ヾ(@°▽°@)ノ



じゅり