じゅりどぇすニコニコ



今日は早朝からMCのお仕事で


滋賀県・奥伊吹スキー場へ行ってきたよ~~!!




「中部ジムニーフェスティバル」のMCでしたグッド!




このイベントでは、

車「ジムニー」車が大集合っ☆




車デザインを競うドレスアップコンテストや、



タイムで競う、オフロードレースの

ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ などなど迫力のイベント!



初めて間近で、め~っちゃ険しい山道オフロードレースを見られて興奮だったよ!!チョキ




写真は、カークラッシュショーの様子!


これすごいよ~!!

photo:01

下の乗用車を乗り越えるんだけど、

も~!めっちゃスリリング!あせるすごいテクニック&パワーです!




会場にはプレスカメラマンさんも来ていて、

わたしも撮影してもらえたアップ



10月発行のモーターマガジン

「ジムニープラス」にわたしも載っちゃうかもですラブラブ!





ほ~して、イベント終了後~音譜


滝だぁ~!緑だぁ~!

photo:04

ま!マイナスイオン・・・得意げキラキラ



癒されました☆



そして昨日ライブの筋肉痛がいま来ました。

相変わらず遅っ(笑)



みんな、昨日もコメントありがとうございます~!!!


今夜はゆっくり休みたい~!!!



じゅり