もわぁーーーー!!┌(。Д。)┐♪

ぱぁーーーーっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


東京ワンマン@六本木morph-tokyo、無事終了しましまーーーーっドキドキ


あ、しましたーーーーっドキドキ


オープニングアクト、エルザはいかがでしたか!?


お気づきかとは思いますが…


「ERUZA」←でした(笑)


ゲストは、なんっとビックリマーク


いが☆グリオくーーーーん!!人´∀`).☆.。.:*


みんなで一緒にグリグリダンスしちゃったぐりねドキドキ


新曲「FIGHT!」初披露もありビックリマーク


さいっこーの一日になりました!!


ステージから、みんなの笑顔がいっぱい見れたぁドキドキ


会場に駆け付けてくれたアズファミリーみんな、
応援してくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ステキなお花までーーーっ!!ラブラブ!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



たくさんの想いを胸に、まずは名古屋に帰ります(≧ω≦)/


みんなも気をつけて帰ってね(^人^)ラブラブ


じゅり