わんつービックリマーク

わんつービックリマーク

photo:01



直樹れぃすっキラキラキラキラ

このキラキラの絵文字キラキラが大好きな、直樹でございます音譜

今朝も日課のトレィニングをこなし、雨降りトゥデイを楽しんでおりますキラキラ

このヒルクライムってやつ、スッゲー脚に効くよひらめき電球(笑)

ジムで写メとってるおのぼりさんなんて、オレだけだよキラキラ(笑)

さてー、、今週末はFCイベントにグリオのリリースイベントと盛りだくさん音譜

どちらもホントに楽しみだねキラキラ

すでにソールドアウトになっちゃってるけど、9日のFCイベントはホントにヤバイよラブラブ

FC『そらいろ』のメンバーにだけお届けする、スーパーレアなステージが用意されておりますキラキラ

準備も最終段階に入り、オレらもすんげー楽しみにしてるからキラキラ

そして、10日はアピタ伊賀上野店で、いが☆グリオのテーマのリリースイベントですアップ

ついにアズールとグリオくんが一緒にパフォーマンスしちゃいます音譜

ライブ以外にもお楽しみ盛りだくさんだから、絶対来てね!!

そーんでね、

お昼は大好きな讃岐うどんを食べました~ラブラブ!キラキラ

一昨日に伊賀へ行った時もメンバーのみんなにうどん食べようぜ交渉をしたんだけど、しょぼんな結果に終わったのでキラキラ

写真撮ろうって思ってたんだけど、気づいたら半分くらい食べてしまってたキラキラ(笑)

なので、ショップカードで割り箸キラキラ

photo:02



とっても美味しかったですキラキラ

今日は一日、雨なのかな?

最近暑い日が続いてたから、たまにはクールダウンもいいよね音譜

そのかわり、ウィークエンドは熱く楽しもうアップ

もち、AZUREと、いが☆グリオと、大好きなアズファミリーのあなたとキラキラキラキラキラキラ

rakugaki:01




あ!

七夕じゃん、、、

織姫と彦星、会えないの?えっキラキラ