おはようごじゅります晴れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨夜は三重松坂M'AXAでのライブ、
めーっちゃ楽しかった!!


各地から会場に足を運んでくれたみなさん、
本当にありがとうございました~ドキドキドキドキ


初M'AXAだった方も、きっとお気に入りライブハウスになったこと、間違いないっ(o*>∀<)o

よね?にひひナイフとフォーク


そして、いつもお世話になっている三重テレビさんから、
すばらしいお花までいただきましたラブラブ!

photo:01



ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


ワタナベフラワーさん、
+Plusさん、
アダス・メキシコさんの
ライブも、めっちゃ刺激もらったし!


この感じ、7/31の東京ワンマンにも繋げていきたいと思います~っ(=´∀`)人(´∀`=)アップアップ


昨日の写真、なおくんがアップすると思うのでお楽しみに~!?


今日はテレビ愛知「黒ちゃんねる」
ロケ!!ぎゃんばるぞ!!p(^_^)q


じゆり