こんばんわんこ、じゅりこです(o^^o)


ついに出会っちゃったキラキラ


マイベストスキンケアラブラブ

photo:01



「VIRGIN FACE」


おぐねーもオススメのオールインワンジェルだってニコニコ


ローズ系ハーブの香りと使い心地が……ハンパなく良いラブラブ


で、翌朝の肌がツヤツヤだったから(☆O☆)!!


つぎのひソッコーもう2本買いに走りました(笑)


好みや肌に合うかは個人差があると思うけど、
私には最高でしたのでご紹介でござんしたチョキ


いまは発色のいいリップを探し中~口紅


もしオススメあったら教えてねラブラブ!


明日夜はテレビテレビ愛知「黒ちゃんねる」観てね( ´ ▽ ` )ノラブラブ


じゆり


ひらめき電球スケジュール
5/28(土)アスナルホール
6/1(水)樹里MC@アスナル金山
6/4(土)渋谷RUIDO K2
6/5(日)千葉流山まつり
6/8(水)樹里&直樹@名古屋ハートランド
6/19(日)樹里ソロ@浜名湖ボートレース
6/26(日)三重イオン桑名★CD購入特典あり
7/3(日)三重松阪M'AXA
7/9(土)FCイベント@名古屋
7/31(日)東京ワンマンLIVE@morph-tokyo
⇒詳細はAZURE HP へ☆