じゅりでーすハチ


今日は琴歌ちゃんと一緒に、テレビ愛知「黒ちゃんねる」のロケへ~~!!


黒ちゃんこと黒岩さんに今回もお世話になりながら…キラキラ
ソナーポケットさんのワンマンライブ@ダイアモンドホールにお邪魔しましたアップ


オープニングから、ドキドキワクワクアゲアゲなライブ!!


ソールドアウト1200名以上の会場内、一体感がハンパなかった~~!クラッカー
同じくライブをやる人間として、刺激もいっぱいもらいました!!

ソナポケさん、連日ありがとうございましたキラキラ

うまくライブレポできてるといいのだけど…(^◇^;)
その模様は、4/22(金)深夜25:28~オンエアです!ぜひ見てね!


黒ちゃんに続き、琴歌ちゃんと一緒にCD販売応援隊~!グッド!
photo:02



黒ちゃん、皆さん、ありがとうございました!!


いまは東海ラジオです☆


明日も、AZUREデラコミュの録りです!!


天使と悪魔や、ドクターゆーいちへの投稿もお待ちしてます!!


んで、また新コーナーも作りたいなと思ってます!!


コーナー案なんかも、リクエストあったらぜひに!!!

dera@tokairadio.co.jp
まで手紙待ってます音譜


じゆり