ただいまぁ~☆じゅりです☆

本日は三重テレビでした!

ゲストの「たこのすけ」こと松之助さんとチョキ
photo:01



現役三重大生でたこ焼き屋を開業、だけにとどまらず、たこ焼き機を乗せた100kgのリアカーを引いて歩き、日本縦断達成!!


いやーあせるすごいですね!!


大変な苦労や人の優しさに触れて、学ばれたことは本当に多いのだろうな…☆


写真からも、人柄の良さがにじみ出ているよね☆


浜谷先生が贈った言葉、
「人こそ人の鏡なれ」キラキラ
私も自分の心に残していきたい言葉。


音楽ゲストの放ツ願いさんとも、
共感できる部分がたくさんありました音譜



あ!
われらAZUREのCD「De-La Pop Collection」の告知もさせて頂きましたが、
つい、ジャケット裏面をチラ見させちゃったのは…!ここだけの話(*´艸`*)


本日の衣装も、大須BASEさん!
photo:02



ボーダー柄とレース襟の相性がこんないいとは!と思った日でした。オススメですラブラブ


明日は収録だぁーー!!


じゆり@ワンマンまであと2日!!