今日のFM AICHI「奥華子のアスナルトレジャー」に来てくれた皆さん、ありがとうございました~!!ラブラブ!


「情熱」お届けしました音譜

photo:01



ゲストのDo As Infinityさんとお話もできて、いちファンとして感無量でございますヽ(;▽;)ノうっひゃーーーラブラブ


伴さんの影響を受けたアーティストはカーペンターズとのこと、私も改めて聞きマクロうっと(*´艸`*)うふうふ


そして、「嬉しいお知らせ」しました!


夏目樹里ソロ音譜第一弾シングルCDCD

2/16(水)発売決定!!

photo:02



『N.a.i.t.e』
1.N.a.i.t.e 2.Door
2曲収録 定価¥500(税込)

SHAC-1101 発売元 SHACHIHOKO LABEL


このCDは、各ライブ会場の他、
AZUREオンラインショップ (2/17~)のみの
300枚限定発売となります目


AZUREとともに、ソロとしてもコツコツ歩みを進めていきたいと思いますチョキ


次回のアスナルトレジャーで販売スタートとなります、ぜひGET&聴いてくださいねニコニコ


終了後、華ちゃんと楽屋でチョコレートおいしく頂きましたラブラブ!
一足早いバレンタイン気分、ありがとうございましたラブラブ

photo:03



じゅり!