アースナールトーレジャァァァーーーアップアップ


ふぅラブラブ
ただいまじゅりですラブラブ


昨日、デラコミュ聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「HAPPY」テーマの新曲、すっごいいい予感してきたっ!!

まだまだ投稿お待ちしてます!!

一言だけでも大歓迎パーラブラブ
ぜひメール
dera@tokairadio.co.jpに送ってねチョキ


そすて!!

明日2/2はFM AICHI「奥華子のアスナルトレジャー」公開録音だねっビックリマーク


寒いとは思うけど、確実に18:30~は
アスナル金山に集合っ!なのよねラブラブ!


ゲストは、Do As Infinityさんキラキラ

キラキラ
目
キラキラ

何を隠そうワタクシ、、、
勝手ながら申し上げますと、、、

Do As Infinityさんの曲、伴さまの歌を聴いて、
歌手になりたい!!と
思った人間であります(*´艸`*)


まさか、こんな事をブログで書ける日が来るなんて…ヽ(;▽;)ノカンドーっ


数日前から私のテンションやばい(笑)アップアップ


そして、明日、皆さんに嬉しいお知らせもありますのじゃ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや~、楽しみすぎるでしラブラブ!


皆さん、カイロからだ中いっぱい貼って、ぜひぜひ見にきてくださいね音譜(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


P.S.ドキドキ3/14に、樹里feat.フルート琴歌でのライブも決まったよ(=´∀`)人(´∀`=)

AZURE NEWS見てね☆

共演が仲良しさんばっかでめちゃ嬉しいよっラブラブ!

じゅり