三重松阪M'AXAでのライブ、
寒い中お越しくださった皆さんラブラブ

ありがとうござりました~ラブラブ!

photo:01



月一の中継MCで来ている私にとっては…
授業参観的な場所!?(笑)

皆さんのおかげで、
アットホームなあったかい雰囲気でめーぇっちゃ楽しかったよぉアップアップ


そして、
テレビ三重テレビ「とってもワクドキ!」で
いつもお世話になっている
浜谷先生、山口未翼アナはじめ
三重テレビの皆様にも応援に来てくださって~!!

ありがとうございましたラブラブ!

photo:02



ひさぶり曲は、
美し国 三重市町村対抗駅伝の
4年連続テーマソングでもありました、
「Dance Tribe」
をお届けなりチョキキラキラ


最後に☆

三重県伊賀市の ゆるキャラドキドキ
「いが☆グリオ」ちゃんの委員会の皆さんも、お越しくださいましたよ音譜

photo:03



笑っていいともにも出演されて、
いま注目のゆるキャラちゃんどすニコニコ


とにかくみんなでおおいに楽しんだ夜でした!

名古屋帰りなう~車DASH!

みんなも無事帰れたかな!?

じゆり