ゆーいちでーす!!




AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

ばっちり張り付いてたよーん('-^*)/



みんなどうだったかな(*´σー`)


初めてで、まだ慣れてなくてしどろもどろしながら

でもすっごい楽しみながら喋ってたの

伝わったかなー?かお


EVE×SCAPTIVEのみなさんとの絡みも

めっちゃくちゃ面白くって、

終始笑ってたなーニコニコ


ゲストの大島圭太さん!!

さっすがーって感じだよねラブ


田中邦衛さんのモノマネ、

声だけじゃなくって、顔もそっくりに真似てたから

ぜひみんなに見せたかった!!!

大島さんのNEWアルバムも要チェックだよっ音譜



ちなみに、

ぼくちゃんと人間だからね○| ̄|_



あー・・・・


明日朝早いのに、絶対眠たいなえー



でも、デラ☆コミュ面白かったから良しとするっ////



聴いてくれたみんな、ありがとねぇ(*^ー^)ノ



yuichi1薔薇