なおきだよーんキラキラ

毎日あめあめあめ雨汗

コレは、オレの晴れ男Powerが足りてないせいなのか、そうなのか汗

ちがうのか、つゆなのか音譜(笑)

出かけるときは、忘れすにアンブレララブラブ

あ、昨日は新しい衣装、ゲットンしたよビックリマーク

ちょーっと冒険キラキラ
とりあえず、目を引きますキラキラ(笑)

ワクワクですのキラキラ

そんで、タイトルのミロスラフフィルハーモニーってのはね、コレのことキラキラ

photo:01



パソコンの中に入ってる楽器、ソフトシンセの一つなのさ音譜

これをソフトをつかって鳴らすんだけどね音譜

名前のとおり、この子はバリバリのオーケストラ音源ビックリマーク

バイオリン、ビオラ、チェロなどの弦楽器はもちろん、金管、木管楽器、ティンパニなどの打楽器の何から何までビックリマーク

ステキな音を奏でてくれますキラキラ

蒼いプリズナーで、本格的に使ってるので、今度ライブで聞く時は、意識して聞いてみてねキラキラキラキラ

あ、ジュリ、そろそろiPhoneはーはてなマークはてなマーク(笑)キラキラ

では、みんな、午後もガンバラブラブ


rakugaki:01