AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-??.jpg



こんにちはゆーいちです(^q^)

今ぼくは大学病院の内科を回っています。

今回は神経内科の実習でしたが
今日無事に単位を獲得してきました(*´▽`*)うふふ

だってまじめにレポート書いたもん(^ω^)



前回の循環器内科は、患者さんの経過がものすごくはやくって
例えば心筋梗塞で死にそうになって運ばれて来た患者さんが
治療受けたらけろっとして帰っていくみたいな
目まぐるしい印象でしたが

神経っていうのはそれとまったく逆で、症状の進行も緩やかだけど、治っ
ていくのも時間がかかってしまう。


病変部位の特定も難しくて、検査も多いし患者さんの入院期間も長くなっ
てしまうんですね。


そんなわけで今日はだらだらと長くは書きませんっ


早くアズファミリーのみんなに会いたいっ////


以上っ!!!←



ゆーいち☆