ナオキです音譜

今日、寒かったのに、来てくれたみんなありがとうラブラブ

そう、今日は大事な日だった。

今日はアスナルトレジャー、パニクルーの皆様が卒業される日だった。

photo:01



写真、とっていただいた音譜

よかった、会えてキラキラ

今日は、八人全員そろってのステージ。

しかと見ました。

見ながら、とっても淋しいキモチに、どうしてもなってしまった、、。

AZUREにとって、パニクルーさんは、大事な大事な先輩なんです。

職場や学校とは違って、こーゆー音楽とかのエンターテイメントの世界は、なかなかそーゆー先輩みたいな存在ができないんだ。

みんな、それぞれで勝負して精一杯なトコあるからさ。

でも、パニクルーの皆様は、アズールのステキで頼れる先輩になってくれましたキラキラ

最初のプッシュアップライブにアズールが選ばれた時から、1000人ライブの時まで。

幾度となく、アスナルトレジャーに呼んでくれました。

そのたびに、オレたちに温かいコトバとアドバイスをくれて、ステージの上でみんなに向けて、

『アズールはホントに最高だから、みんなも応援したってやっビックリマーク

って言ってくれました!!

パニクルーファンの皆様も、優しい人ばかりキラキラライブでノってくれたり、1000人の時とかも、熱い声援をくれたりキラキラ

時にはパニクルーの皆様と、一緒にお酒も飲んだり、あ、お正月も一緒だったり、ジュリの番組にも出ていただいたりした音譜

パニクルーさんを見てると、グループっていう存在がなんで魅力的なのかが伝わってくる。

八人それぞれ、みんな違う。

人柄や役割っていうのもそうなんだけど。

何よりダンス音譜

ヨウヘイさんの豪快なブレイキング、ゴウさんのセクシーなムーブ、リーダー笠原サマのポッピングはキビキビだし、テツさんのアクロバットは見る度にスカッとしたビックリマーク

ホーリーさんはダンスで笑わせようとするし、タカシさんはダンスで運動神経の良さが伝わってくるし、ナカヤンさんが時に見せるあの地をスーって滑るようなステップ!?アレすごいよね!!

モリチさんは、、、

アレ。

モリチさん、、、

、、、、、、。

アレ!?

アレアレ!?

テレビに、、、

今見てるテレビに、、、

モリチさん!?

出てる!!!!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



なにやってんすかービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

とりあえず、モリチさん、おめでとうございますドキドキ

そして、パニクルーのみなさん、三年間本当におつかれさまでしたっビックリマーク

アズールも、パニクルーさんみたいなステキなグループになれるように、がんばりますからビックリマーク

またどうか、一緒のステージに立てますように音譜音譜


rakugaki:01