AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-12260006.JPG

いやー!

今年の最後のライブでした!

モーフ東京、名古屋からもいっぱい来てくれたし

東京のみんなも、もりあがってくれたしぃ!!

あ、申し遅れました、ナオキです(笑)

今年はどれくらいの本数、
ライブをやったんだろうか。

いろいろなコトがあったなぁと、しみじみ。

そのどれも、みんなと一緒に楽しめたコト、幸せに思っています!

とにかく、今日は関東のみなさんに1000人ライブの成功を報告できてよかった!

改めて、関東アズファミリーのみなさんの温かさに感謝です!

ライブっていいね!

音楽のコミュニケーション、特別な時間だね!

来年もたくさんのライブに、
みんなが来てくれますように!

あ!

と、り、あ、え、ず!

お正月、一月二日!

アスナルに集合だから!

みんな、ぜぇーったい予定空けといてねっ!!

一年の計は、元旦翌日のアスナルにあり!だから!(笑)

名古屋に帰る人、気をつけてね★

東京でまだ遊んで行く人、楽しんでいきな

今日はアズール一行、東京にステイですー

ふっふーん

早く寝るよ、今夜は!

裕一がおとなしくしてれば♪(´ε` )(笑)

おやすみ!