メリクリィ。


なおきですキラキラ


クリスマスイブのひととき、みなさんいかがおすごし!?


昨日はリバモで、中部地区最後のライブだったねん!


あ、あ!!


昨日皆さんからいただいたプレゼントキラキラ


オウチに帰ってから、ゴキゲンでチェックしてました!!


ホント、みんなありがとうラブラブ


いつだって、クリスマスプレゼントって、ウキウキするよねキラキラ



AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


みんなコレもう見た?


名古屋駅のイルミネーションキラキラ


今年は春夏秋冬を表現してるんだね!!


冬で待ってると、サンタが来てくれるんだよキラキラ



AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


「二人のメリークリスマス」


アウトロのオレのパートは、実はクリスマスカードのメッセージなんだよキラキラ



MY DEAR. YOU ARE MY EVERYTHING.

AND I WANT YOU TO BE THERE FOR ME.

BEST WISHES FOR OUR HAPPY DAY.


DECEMBER 24th, MERRY CHRISTMAS...


親愛なる君へ。君は僕の全て。

だから、どうかそばにいてくれないか。

二人で過ごす日々が、幸せに満ちていますように。


12月24日 願いをここに綴り、メリークリスマス。



いいね、クリスマス。

みんな、、ハッピーに過ごしてねドキドキ



ナオキ2