本日のワクドキのゲストは

サックス三姉妹の「TSUKAMOTO SISTERS」さんでしたおんぷ


サックス三重奏で生演奏も披露してくれましたよーー!!

ニューヨーク留学で培われた音楽センス、やっぱかっこいい!!LOVE

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


わたしも、ロスへほんの数日間だけ音楽研修に行ったことあるけど、

それだけでも歌の考え方や感じ方が大きく変わったもんなぁ~!

次は、アジアに行ってみたいな★



今日の衣装は、もちろん大須のBASEさんの服ですぅWハート

今年の秋冬って、ファーがほんとに流行ってるよね!

ニットワンピは、写真わかりにくいけどラメボーダーになってるよ★

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ



ここで、あらためて!


今週末は、21日の土曜日が東京ワンマンライブのため、

アスナルPUSH UP LIVEは22日の日曜日18:30~ですエルモ


アスナルは、正直めちゃめちゃ寒いと思われるので、

めちゃめちゃ真冬装備で来て欲しいです★


ワンマンライブでは、汗と涙を拭くアズタオルが必須でございまーっす!サザエさん


ジュリ3