ジュリ4です~!


まずちょっと、昨日のブログで訂正がありますあせる


12/5の松坂屋ライブですが・・・

アスナルPUSH UP LIVEで1000人集められなければ、出演できませんあせる

混乱させてしまってたらごめんね。。。


もちろん、1000人達成するしか道はないです!

この先決まってる、いろいろ楽しい予定を、みんなと迎えなくちゃ意味がない!


あと3回で!

みんなの周りでも、来てくれる人がいたら、

15日の日曜18:30~@アスナル金山をぜひ誘ってね☆


わたしたちは、通りすがりの人だって

立ち止まって見てくれるようなライブをやるよ~ビックリマーク





さて、今夜は三重テレビ「とってもワクドキ!」でした!


今回は松阪市のライブハウス「M'AXA 」(マクサ)から中継で、

ゲスト「My Autumn Rain 」さんのライブをお届け~音符


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

曲もライブも、くゎなり(かなり)カッコよかった上げ上げ

わたしはUKロックが好きなので、デラツボです。デラツボ。


しゃべると、3枚目キャラ?


フリ⇒ボケ⇒スルー


この流れが、AZUREと同じです(笑)

おかげで、初中継MCはすっごく楽しかったakn(笑)


ありがとうございましたキラキラ


テレビ見てくれたみんなもありがとう~~!!ハート



今回の衣装は、大須・BASEさんでもイチオシの、

ツイードチェックのライダースジャケットに挑戦したよエルモ

寒い日でもチェックが楽しめてあったかい、嬉しいアイテムでござるなぁリラックマシュー



それじゃあね、おやすみ☆



音譜アスナル金山”PUSH UP LIVE”音譜

11/15(日)、11/22(日)、11/28(土)

すべて18:30~開催☆


ジュリ3