ジュリ4更新遅くなったった~あせる

ラジオの後はミーティングして、ただいまヤル気100倍になって帰ってきたよ☆

というわけで、ついに出演しちゃいました!


黒ちゃんこと黒岩唯一さんの番組、

FM愛知80.7『POWER MIX』生放送akn
みんな聴いてくれてありがとう~~~ハート


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-10280005_Ed.JPG


黒ちゃんにお会いするのは久しぶりでしたが、

お声をいつも聴いてるせいか、久々という感じがあんまりしなかった!

といってもやっぱり緊張したぁ!!タタ


番組内でも話が出ましたが、わたし、実は黒ちゃんが監督のフットサルチーム

「KURO FCレディース」の一員にしていただいてる幽霊部員です(苦笑)


そんなわけで、黒岩監督にも何年も前から応援していただいてますキラキラ


今回、出演することが出来て本当に幸せでした!

チャンスをくださった関係者のみなさま、ありがとうございました!


本日もお世話になった、杉原さんとアップ

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-10280006_Ed.JPG


ちゃんとアスナルPUSH UP LIVEハートランドスタジオワンマンのこと、

ラジオの前の皆さんに伝えることが出来たかな!?


実はさ、ひとつ言い忘れたことがあってね・・・・・・

「アスナルで1000人達成して、ワンマンもSold Outできたら、

また番組に出させてもらえませんか!?」って~にひひ

そのつもりでがんばろうwww


ラジオたまたま聴いて、興味もってこのブログを見てくださった方、

11/1(日)18:30アスナル金山での無料ライブに来てくれたら嬉しいです!


まじで、めざせ1000人!


P.S.ワンマンライブチケット購入先着プレゼントは、各会場ごと250個用意しています!

ただ、チケットの残り少ないので、早めにGETしてねびっくり


ジュリ3