AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-2009102423220000.JPG

裕一です~\(^_^)(^_^)/


さぁ、アスナル金山さんでの
PUSH UP LIVEも、もう3分の2が終わりました!


今日は、400人の方々がライブに来てくださいました。


ライブの前、メンバーと話しました。

見に来てくださる方への感謝を忘れちゃいけないねって。

ハートランドTVがYOU TUBEで見れるとのことで、メンバーも拝見させていただきました。

応援メッセージ、本当に心に染み渡りました。


もう残りも多くは残されていないけれど、
AZUREは常に全力でみんなを楽しませるんだ!

と、意気込みを再認識しました(^-^)


この企画を立ち上げてくださった方々や、応援してくださる方々に報いるためにも、
ライブに来て、一緒に楽しんでくれるみんなのためにも、
絶対に達成しなくちゃ!




さて、
いつもポスターの抽選会、お待たせしてしまってごめんなさいね(;_;)
どうですか、皆さん、大分トレカ溜まってきたんじゃないでしょうか?(^^)


今日のポスターは、
僕でした!


こんなに良く作っていただいて、
感謝感謝です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


一人にしか当たらないから、こうして写真ここにおいときます(笑)

当たった方、ホントにオメデトウ☆
売っちゃダメよ(笑)



来週のトレカ&ポスターは何かな~?

楽しみだな(^^ゞ


ライブは、もっと楽しみにしててねっ!

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-10240001.JPG


あ、今日のソロは、
サザンオールスターズの名曲、TSUNAMIでした!
リハーサルでは、オマケで中島美嘉の雪の華を弾いちゃいました。

隔週ぐらいでソロもやらせていただいてます(^_-)


今後のライブも、どうかお楽しみに☆


みんなホントにありがとう。



裕一