AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ
この空色日記は僕にとって、皆さんと会話ができる貴重な場所です。

いただいたコメントをいつも読み返しては元気をもらっています。

空色日記とAZUREを支えてくださる皆さまに、お礼の気持ちも込めて

コメントのお返事をしていこうと思います!

長くなりますがご了承くださいかお


☆タマさん

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

ライブ見れなくてストレス溜まってらっしゃるだなんて嬉しいこと言ってくださるじゃないですか。

今度のライブで120%発散していただきますw


☆ぐっさん

体調戻りましたか?

闘魂パックの写真のお約束果たせてよかったですw

刺激が強すぎましたが、気持ちよかったですラブラブ!いつもありがとう。


☆明里ちゃん

いつもコメントありがとうーー!!

勉強忙しいかい?高校生の使命だから仕方ないよね…

でも、またライブで会えるの楽しみにしてるからね!


☆せなちゃん

明里ちゃんとまたライブ来てね!

いつもブログ見ててくれてありがとう。

勉強頑張りすぎて体壊さないようにねグッド!


☆トモミさん

いつもアツいコメントありがとうございます!!!

コメント率100%じゃないですか!?ホントありがたい~ビックリマーク

ちゃんと読ませてもらってます。励まされてます。

ありがとう。


☆ゆいさん

ゆいさんも!ほんとコメント嬉しいです!ありがとう!!

朝、いつも早いのは市場だからなんですね。

睡眠不足にはお気をつけて音譜


☆やっこちゃんさん

さんってつけようか迷ったんですが、つけちゃいましたw

岡崎には、まるぎん商店の他にもバーバラっていう美味しいラーメン屋さんがあります。

ぜひ検索してみてください!いつもライブ・ブログを支えてくれてありがとうキラキラ


☆真琴ちゃん

早く会いたいって?俺たちもだよ~!!

お母さん、大阪は大変だもんね(;^_^A

でもまたライブで会えるの楽しみにしてるね流れ星


☆梨加さん

ライブのとき、すごい聴き入ってくださってるのがとても嬉しいです。

岐阜にも来て下さって、本当に感謝しています泣

ありがとう。もっといい音をお届けできるよう、頑張ります!


☆ちなみちゃん

いつもコメントありがとう!!めちゃ嬉しいチョキ

コーヒー大好きなんだね!いいよね~コーヒードキドキあ、飲みたくなってきちゃったw

ライブ、なかなか来れなくても俺たち待ってるから大丈夫!また来てね。


☆Mischaさん

いつも、あぁ~よく見てくださってるなっていうコメントをいただき

嬉しく思っていますニコニコもしよければ、ハンドルネームの由来を教えていただきたいな。

英語じゃないですよね??

コメント、楽しみにしてますアップ


☆ふう茶さん

ワクドキの時はめちゃカワイイ王子イラストをありがとうございましたラブ

今、そのイラストは僕の手元にあります。

お礼にいつか白タイツ履きます。

やっぱり嫌ですw


☆ゆっきーさん

だから白タイツとかかぼちゃパンツは嫌ですって!!!!!!!!


☆ちぃちゃん

修学旅行はどうでしたか?ニコニコいい思い出になったといいな!

そして、AZUREのライブもいい思い出にさせたいから

またライブ来てね音譜楽しみに待ってる~パー


☆みさとちゃん

テストとかお疲れ様!ニキビ痛いし腫れるし嫌だよね~うう

コンクールは上手くいったかな?体育祭とか大忙しだねあせる

でも充実してて何より!またライブの時いろいろ聞かせてよ旗


☆美希輔ちゃん

ファンレターもコメントもありがとうね!返事が遅くなってゴメンね、俺は竜神中学出身だよチョキ

理科室に実験レポート貼られてるとか凄いじゃん!

俺は不真面目だったからそんな経験ないなぁ。素晴らしい!!!


☆琴葉さん

アツい応援、いつも嬉しいです!!

え、お肌綺麗だと思いますよぺこでも、ニキビとか目立っちゃいますよね泣

一緒に美肌目指しましょう!これからもどうかよろしくお願いしますクラッカー


☆ゆたさん

眼鏡フェチ代表に認められ、シアワセに感じております。

この間は岐阜まで来ていただいてホント嬉しかったです!

いつも仲良さそうで羨ましいですじゅる・・

またライブでお二人にお会いできるの楽しみですチョキ


☆まさみつさん

いつも応援ありがとうございます。心に響きます。

コーヒー好き仲間が出来て嬉しいですよ~コーヒー

スーツでのライブはワンマンの時にでも考えようかな・・・

新曲もどうかお楽しみに!


☆たけおさん

毎回、本当によく見てくださっているなぁって感じさせていただけるコメント

嬉しいです。

ラジオ収録の時、傘までいただいちゃって…感謝感謝ですキラキラ

ライブでちゃんと、お返しできたらいいな。


☆Miちゃんさん

質問のお返事が遅くなりごめんなさい!

僕がよく作る鍋は『鶏がら塩鍋』ですにひひ

野菜や素材の味が良く活きて、めっちゃオススメです!

昆布だしに鶏がらスープ、塩(割と多目に。調節は塩で。)で出来ますチョキ


☆nyancoさん

こちらも質問の返事がなかなかできずにおり、ごめんなさいしょぼん

『酸が牛乳の分解に使われたら、効果がなくならない?』とのことでした。

効果全くなくなりません。酢酸もクエン酸も弱酸で、強酸である胃酸(含塩酸)が放出するプロトンにより

お腹の中で構造が元に戻る(正確な表現ではないですがあせる)からですナイフとフォーク


☆こなみさん

僕の記事にもコメントくださって嬉しかったです!!!ありがとうキラキラ

マジメ話だけでなくて、『ふえん』みたいなバカな話にも

これからもどうかお付き合いくださいねにゃ

もち吉の店員さん頑張ってくださいね!煎餅大好きです俺じゅる・・


☆美波さん

なにー!手挽きのコーヒーミルお持ちでしたか!

さすがですコーヒー

名古屋は遠いですが、関東のライブには毎回お越しいただけて本当に嬉しいですキャハハ

いつもありがとうビックリマーク


☆はむりんさん

あちゃ汗はむりんさんはコーヒー苦手でしたかガーン

僕はお酒が弱くってううっ...だからコーヒーなんですチョキ

勉強も頑張りますね!コメント嬉しいですビックリマーク


☆やすかずさん

ライブにワクドキに、応援してくださりありがとうございます!!

励まされます。またぜひライブにお越しくださいね!

旨いラーメン店のこと、教えて欲しいですおんぷ


☆マロンさん

ちょっと前の記事でのコメントで『継続は力なり』ってお言葉をいただきました。

マロンさんのその言葉は、すごく心に残りました。

いつもありがとうございますにこ写真、大事に飾ってますチョキ


☆アキさん

いやーーー。ホント、こないだ岐阜まで来てくださった時はアオキラ

マジ感動しちゃいました涙

今度は新曲でアキさんのこと感動させマスカラーーー!!


☆ナオトさん

ワクドキ見てくださってありがとうございました~ニコニコ

しかもカッコ良いだなんてラブラブ!ポッ

またブログ読んでくださいね!

そしてライブでお会いできたら嬉しいですキャッ☆


☆ゆかちぃさん

似顔絵で薬指太くなってたの、ちゃんとチェックしてましたよ(-_☆)

部屋に飾ってますクラッカー

珍しくコメントあったからキラキラ嬉しかったぁ~てへ

またライブできらきら


☆大空さん

最近グルメ、楽しんでますか?

僕は食が適当になってしまってます汗

お仕事の疲れを、またバイオリンで癒せたらなと思っていますグッド!

ぜひまたお越しくださいね!


☆K_☆さん f_MIさん

いつもお世話になります。

お父様、今度ブログに登場していただきますからにひひ

K様、早くまたバイオリンを聴いていただきたいです音譜


☆YANSAさん

この間は、雨の中、力強い太鼓のパフォーマンスに心打たれました。

茨城って、初めて行ったんですが素敵なところですねキラキラ

今度ぜひ名古屋にもいらしてくださいきらきら

また一緒にイベント出られたらいいなぁ~音譜


☆ゆきなさん

わーー!見てくださって嬉しいです泣

奨めてくれたお友達にも感謝~キラキラ

良かったら、これからも読んでくれたら嬉しいです!!

ライブには、絶対来てくださいラブラブ!チョキお待ちしています。


☆エリさん

コメントありがとう~!!

授業より分かりやすいとか、嬉しいなぁ音譜

またライブにも来てねアップ絶対楽しませるからチョキ


☆看護士のたまごさんたち

いつも忙しいのにライブに来てくれてありがとうラブ

看護士のたまごさんたちには、いい刺激をいただいてます。

俺も頑張らなきゃなって。忙しいけど、素晴らしい仕事ができることシアワセだよねビックリマーク

これから実習とか増えて大変だけどお互い何とか頑張ろう!

ライブに来てくれなきゃ悲しむからね得意げw


☆空色日記をご覧くださっている皆さま

AZUREはいつも、集まるとブログの話をします。AZUREメンバーにとって、このブログはライブとともに大切な場所となっています。

これから、もっともっと刺激的で面白い物になるように僕たちは試行錯誤していきたいと思っていますので

アドバイスやリクエスト、ご意見など、コメントしていただけたら幸いですキラキラ

どうかこれからも空色日記をよろしくお願い致します!!


最後に!

申し訳ないことに返事できなかったコメントもあると思いますガーンあせる

これからもまた折を見て、お返事記事を書きたいなと思っていますので

『返事ないぞ~むっ』っていうのでも、コメントお待ちしておりますm(u_u)m



yuichi1