はいぃ~~~!ただいま!ジュリ4


普通に早朝ですが汗

お風呂入ったら目が冴えちゃった目


昨夜は神戸スタークラブにて「元気が出るイベントシリーズ」LIVE出演♪


2回目の神戸でした☆


今回も初めて見てくれる人が多かったけど、みんなのってくれて嬉しかったぞぉ~~~(*^^*)

ライブ後いろいろ声かけてくれてありがとう!


そしていつも来てくれるみんなも、ホントありがとうっ!


「SPARK!」もますますパワフルになってきました☆



写真は、同じく名古屋発のバンド、starlineさんと☆

ボーカルの友寄くんは専門学校で一緒だったので、まさかの再会でしたー!


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


初めて対バンした、カメ0オンCOM82→のルミネちゃんと☆

おしゃれなヘアカラーうらやましいな~ラブ

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


そんで、スタクラ名物!?打ち上げの洗礼を浴びww

気合いで普段以上に飲みまくった勇くんはぶっ倒れてるかな汗


充実の1日でした☆ということで(・・*)++



あぁーーやっぱりちょっと眠くなってきたので、いまから寝ます!!


次の14日渋谷に向けて、万端樹里にしときますチョキ


JURI