「出張!ロスアミーゴス vol.1」終了しました~~~miki


平日の早い時間から、ハートランドスタジオに駆けつけてくれた皆さん・・・

ありがとうございましたぁはーと


本日初披露の新「SPARK!」は!

ノリノリなみんなのおかげでいいスタート切れました音符

この曲、明日の神戸スタークラブでももちろんmiki

今日のライブを踏まえてさらにアゲアゲ↑でお届けしまぁすチョキ


ハートランドでもめっちゃ久しぶりにやれたしきら

裏で一生懸命動いてくださったスタッフの皆さん、

そして誘ってくれたスピリタス★クールさん、

刺激たっぷりの出演の皆さんに感謝ですmiki



スピリタスのT.K.Oくんとチョキ


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


そして、mushroomサポートギタリスト、ナベさんチョキ

実はね!AZUREの楽曲でもギターを入れてくれてるんだよ音符♪


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ


mushroomのミカちゃんもチョキ


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ



これは出番直前の1カットでござい♪


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ-090311_1829~01_Ed.JPG


明日も14日もがんばるぞーーーーmiki


でわでわ風邪ひかないよう、よい夜をキラキラ

おやすみなさいまし・・・ぐぅぐぅ


JURI