いや~終わりました!
初の神戸スタークラブ!

AZUREのライブを見てくれた人も、対バンのアーティストさん達も、スタークラブのスタッフの方々も、み~んながあったかくて、初めての場所って感じは全然しなかった☆

みなさん、本当にありがとうございました!!(≧∇≦)

今日のトリを飾ったFTRさんと、記念写真もバッチリ!


AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

FTRさんに名古屋弁の「でら」を教えて、神戸の「なんでやねん」を教えてもらいました(笑)

神戸って、いい街やぁ~ん(*^^*)

南京町の中華街も、今度晴れてる時にじっくり回りたいな♪

ファンの子から中華街のお土産もらいました!

いただき!

ん?

もしや、、、だんご3兄弟??(笑)

AZUREオフィシャルブログ「AZURE(アズール) 空色日記」powered by アメブロ

神戸、これからいっぱい行きたいです!

最後に、いつも応援してくれて、今日も神戸まで駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう(o^^o)



JURI☆