ん~~!!

081026_1443~01.JPG

ハイ!パッション屋良さんです音譜

昨日のライブ、FM愛知のMADDさんと共に、司会をされておりましたニコニコ

081026_1822~02_Ed.JPG

ジュリも書いてたけど、昨日は寒い中見てくれたみんな、ホントにどうもありがとう音譜

雨なんかカンケーなしで、すっごくオレたちも楽しめたぜビックリマーク

共演した皆さんも、ホントカッコイイ人たちばっかだったキラキラ

元classの津久井さん、「夏の日の1993」
生で聞けた。カラオケでいっつも歌う曲を。

マジ感動したキラキラ

東京から来てた「Kanon The Spice」さんキラキラ



AZUREのライブ、すっごい楽しんでくれたみたいで、東京への帰り道は「Venus Spark」で盛り上がってくれたそうです星

そして、eyesさんと、伸吾さんキラキラ

081026_2019~01_Ed.JPG

最高の歌声と、ハーモニーを大自然に響かせてた音譜

お笑い・ダンス・そして音楽。

こんなに楽しめるイベントがあるかなって、ホント思ったよ。

みんなホントに要チェキ!!

今回来れなかった人、今度はぜひにチョキ

たくさんの思い出ができた、2日間でした音譜

その他のLIVE写真はAZURE NEWSにてどうぞキラキラ

ナオキナオキ