ただいま~みんなニコニコ

ナオキでっせ。

今日はアズアズの練習してきたっす音譜

とりあえず、10日のアスナルと12日の名古屋まつりの準備~キラキラ

それプラス、20日のハーランで名古屋初披露のあの曲の練習キラキラ

ユウスケの演奏中のアクションとかをみんなで研究してたよ勇介あせる

早く名古屋のみんなに聞かせたいキラキラクリスマスツリーキラキラ

一日一日と、秋から冬へ近づいていくこの時期に、できるだけ早くねドキドキ

あ、そうそう、この前のモーフ東京で、またPrime Of Mとコラボしてきたよチョキ



違うバンドでDJとしてプレイするの、勉強になって超楽しい音譜

ちょっといつもより緊張しますが(笑)にひひ

みんな、寒くなってきてるけど、薄着しすぎないようになキラキラ

今週は金曜も、日曜もみんなに会えるラブラブ

会いに来てね~音譜

一緒にアズアズっちまおうぜアップ

そんじゃねグッド!キラキラ


ナオキナオキ