今夜の名古屋はすっごいカミナリですカミナリ
でも音はしないから遠いのかな・・・直撃地域のかたは気をつけてーっカ ミ ナ リ 様あせる

さぁ雨もどさっと降ったし、明日はもちろん晴れるよね!?

明日はアスナル金山でアスナルらいぶカ長音記号2ニバルゥビックリマーク

13:00から始まり、AZUREの出演は15:00からなり音譜

時間的に、ものっそい暑いとは思いますが暑い

暑さ対策ばっちりで、熱いライブにしましょうチョキみんなでねアップ


え~それでは暑さ対策のひとつをご紹介ドキドキ

大須名物、李さんの台湾名物屋台のカキ氷ビックリマーク
タピオカとから揚げが人気ねこへび
なんとカキ氷にもタピオカ入っててかなり豪華ですカキ氷

080803_1402~01_Ed.JPG

でもいちばんの夏バテ防止は、やっぱ★アズライブ★でハジけることなのだぁ~ビックリマークアズアズッビックリマーク
夏の昼間晴れにピッタリなアゲアゲでいくぞよアップ
じゃぁ明日アスナルで待っとるね長音記号2家
おやすみ夜空

JURI☆