今、名神を走って名古屋に帰ってます!とりあえずトップバッターを買ってでたジュリがソッコー眠くてユラユラしだしたから、今ユウスケが運転してて、助手席でオレが
ブロギングしてます☆

今日は江坂ミューズ、始めての場所だったけれど、ホントに楽しくライブができました!

見に来てくれたファンの方々、シューティングスターで手を振って一緒に盛り上がってくれて、ホントにうれしかったです!

さて、今日は他にもいろいろと♪

対バンしてくれたバンドさんを紹介します!

ELECTRIC TOY-TOYさんはエモーショナルで独特の世界観を作り出してました!アズールのライブでは前にきて楽しんでくれて感動!

ヤマト★ナデシコさんはロックなカンジでかっこよかったです!控室では楽しくお話させてもらってよかった!

そしてそして!

AZULY!!

名前が似てるだけでこんなにシンパシーを感じるなんて!

ベースのマオくんが以前の大阪ライブにも見に来てくれてて、すでに親交を深めていたアズール。

今日は念願のアズアズ共演できました!

Image0511.jpg


また一緒にアズアズしようね!イイ曲ばっかで、アズーリーも最高だ!

最後に今日、超久しぶりにやったAZURE楽曲は……
『Love Song』でした!

新バージョンの新アレンジでアズールタオルを振り回すのは当然この曲!

しかも聞いておどろきなさんな皆々様!

アレンジを手掛けてくださったのは、『CHOKKAKU』さんという、もうスンゴイ人なんです!

代表曲をあげればキリがないくらい。SMAPさんの『夜空ノムコウ』や、 KAT-TUNさんのデビュー曲『REAL FACE』など、他にもいっぱいいっぱい、しかもみんな知ってる曲ばっかだよ!

そんなCHOKKAKUさんのハイパーアゲアゲのLove Songで、早くみんなと一緒にアズールタオルを振り回したいぜ!

今週日曜の七日には名古屋女子短大の学園祭があるから、まずはそこかな?みんなアズールタオルはマストアイテムだから、早めにゲットしてね★

それじゃ今日はこんなカンジ。気をつけて名古屋に帰ります!

See Ya!


ナオキ