今日から二日間、また東京にレコーディングです!今は向かってる途中でっせ。

でもね~、今日はユウスケがいないんですよ!

あの人昨夜、『鼻が詰まってる』『体が痛い』と二つの症状を訴えまして、みんなが風邪か!?と聞くと『いや、わからない』と。

あの人が風邪とか病気をしたなんて、オレが知りあってから、一回あったようななかったような。

オレの中ではユウスケが風邪をひくなんてことはまずありえないと思ってました。

でも今朝の電話!

バッチリ数年ぶりの風邪をひいて、弱気になってた!(笑)

そんなワケで中居くんは名古屋でお留守番です

はよ治さんかい!

……!!

チィッ!

運転の割合はどうなるんだ!(´Д`)

……行ってきます!!

ナオキ