HEY! What's Up!?
ジュリで~すsmily2

本日木曜日は、毎週恒例のアスナル金山PUSH UP LIVEでした!
金山にお越しいただいた皆さん、今日もありがとうございましたheart4



今日は、初めて邦楽のカバーをやりましたね音譜
超名曲、「夜空ノムコウ」。どうだったかなはてなマーク
もぅ、だーいすきな曲で、ぜひ一度はカバーしてみたいと思ってました。
今日はちょっと曇り空くもりでそれもまた悪くない雰囲気だったけど、
いつかまた夜空の下でやれたらなぁ~夜

ところであせる毎週木曜日のアスナル金山でのライブ、
7月までだから、もうあと回しかないよビックリマーク
さみしいな・・・しょぼん

さっきメンバーとラーメン食べながら、
反省会&来週やる曲をさっそく決めてラーメン*
今からイメージトレーニングキラキラ
皆に楽しんでもらえるように、もっといい風にしていくよ!!アップ

アスナル金山のスタッフ皆様、
そして一緒に出演させて頂いたDISCOGRAPHY-xeroさん、
ありがとうございました!!


さぁ、7月16日(祝)のハートランドLIVEもお忘れなく目
AZUREの出演は17:00~予定ですにゃ
チケット予約はコチラからメールよろしくねラブラブ


樹里あしあと