はいビックリマーク
今夜、テレビにかじりつきだったジュリですあせる
安藤美姫ちゃん、金メダルビックリマーク
浅田真央ちゃん、銀メダルビックリマーク
中野友加里ちゃん、5位入賞ビックリマーク
クラッカーおめでとうございますクラッカー
一緒に泣いてしまいました・・・・もうだめよ、あぁいう感動に弱いしょぼん

見るばっかではいかんと思い、番組がCMの間は、腹筋をやってたチョキ

しかし今週の土日は、ライブが無くてしょぼ~んだよ。。。DASH!

3/31 Shiny Night Vol.7 に、すべての気合いを込めるしかないメラメラ
今の私にとっての、世界選手権ぐらい。

私も、歌って結果出して泣きたい。
また来週ね!


ジュリ