ウィザース!なおきでぷ!

今日は18日の鈴鹿スパークへ向けて、
アズアズ練習でした!




やっぱキアイはいるね!だって三重でライブをやるのは楽しいから。
この前の伊勢リズムでもAZUREははっちゃけましたから、
鈴鹿でもやりまっせ★

三重のみなさん、ぜひ見にきてください!
名古屋のみなさん、昼は鈴鹿サーキットで、夜はAZUREライブで(笑)

さてさて、ワタクシのダイエットですが、
苦戦しております。

それでもちょっとずつ痩せて、現在は83.2キロです!

炭水化物食べないで、野菜と鳥のササミばっかです。
もうおなかへってショウガナイ!

今日はちょっと運動しました。
やっぱ動かんとダメですね。
インドアなオレからアクティブなオレへ!

そういえば勇介、オレとは逆に痩せていってる。
本人曰く、普通の人と同じくらい食べているらしいんですが、
それでも痩せていく体質らしい・・・。

なんじゃそりゃ!

超うらやましい!

まぁ、とにかく18日のスパークで、ちょこっと痩せた?かもしれない...?
そんなオレを見にきてね★

ナオキ@ダイエット中(現在83.2キロ)