ここんちくしょ~ぉぉ!!
あ どーもすみません
歌とダンスがそこそこうまいので有名なゆーすけです(^^)v
今日は関西弁でいこうと思てます
最近よく考えることがあるんです

こないだテレビで今人気絶頂のKAT-TUNを見ました
いやぁ 歌もダンスもうまいし 最近はドラマなんかにも出たりと
キャーキャー言われるだけあってほんまかっこええですわぁキラキラ
自分のまわりには亀梨君が好きて言う人が多いねんけど
僕ははどっちかちゅーと赤西君派やね(^^)v
いやそんなんどーでもええねん!!
もし中居勇介がKAT-TUN だったら… 
てときのことを考えてみた
確かKAT-TUNてゆうグループ名はメンバーの名前の頭文字を
それぞれ取って付けた名前だったはずひらめき電球
「K」は亀梨和也のK 「A」は赤西仁「T」は田口淳之介と田中聖 「N」はえっとぉ…中丸君?
てな感じだ (てか俺詳しっ!笑)
もし自分がKAT-TUNに入ったらどうなんや?

自分を最初にもってきてみた NKAT-TUN 「ンカトゥーン」
ん~なんかいまいちやなぁ
自分を真ん中くらいに入れてみる KANT-TUN 「カントゥーン」
なんか言いずらいなぁ あ~くそっ!
こうなったら 自分を最後にもってきてみる KAT-TUNN 「カトゥウゥ~ン」
はい! ありえへんねあせる
ここんちくしょ~ぉぉグー
てことで

僕はKAT-TUNになることをあきらめました

しょーもなっ(一人ツッコミ)ガーン

勇介