安心して楽しみながら

堂々と自分らしく生きている
 
そんな未来のあなたへの1歩足

 

 

新しい扉を開けるお手伝い

心屋認定カウンセラー

 

まるやま あやこですニコニコ

 

🔳心屋とは

 

昨日は

心屋塾オープンカウンセリングを

開催しました。


 



対面開催!

 

懐かしい方が来てくれました。

 

2019年12月

私の初めての

オープンカウンセリングに参加してくれ

2020年6月

初めての

個人カウンセリングに参加してくれた

 

Yさん


私の初めてに

来てくれた方

 

 

 

 

今、毎日のお仕事をしていて

 

ちょっとおかしいぞ!

また同じことを繰り返してないか?

 

そう立ち止まって、

オープンカウンセリングに

来てくれました。





 

 

素晴らしいなキラキラ

 

目の前に問題が現れた時は


ちょっと自分と

離れてしまっている時なのです。



 

そのちょっとおかしいぞ

ちょっとつらいぞ


その違和感をそのままにしないで

気づいてあげたんだね。




 

そして

何よりも

 

心屋塾を思い出してくれて

 

オープンカウンセリングを

思い出してくれて

 

行動してくれて

 

本当にうれしいですおねがい

 

 

 

今、目の前に起きていること

 

その起きていることに

どんなことを感じているのか

 

丁寧に丁寧に

 

拾ってみました。




 

イライラしてしまう

 

  その奥底にある気持ちは何?

 

負けたくない、戦ってしまう

 

 どうしてそんな思いが出てくるの?

 

 



二人でじっくり

謎解きをしました。

 

 

 

戦闘モードだったYさんは

終わる頃には

穏やかで

いい意味で

降参したような笑顔をしてました。

 

 

 

甘えちゃおう。

全てを自分だけでやらなくていい。

今は素晴らしい方々に

囲まれているんだから。

 

そして

Yさんもそのままで素晴らしいんだよ。

 

 





 

 

ありがとうハート

また会いに来てくれてありがとうハートハート

 

 

カウンセリングを続けていて

良かったな~と思う瞬間でした。

 

 

 



さくら

バターサンド

 

 

さくらんぼ現在募集中のメニューさくらんぼ

 

個人カウンセリング

 

 

何が聞きたいことがあればこちらへ下矢印

 

 

 

 

いつでも話をしに来てください桜

 

フォローしてね…

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催し/ております。

 

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板は4月
調整中です。
 

 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくこ/とがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ