安心して楽しみながら

堂々と自分らしく生きている
 
そんな未来のあなたへの1歩

 

 

新しい扉を開けるお手伝い

心屋認定カウンセラー

 

まるやま あやこですニコニコ

 

🔳心屋とは

 


本日は

オンラインで

心屋塾オープンカウンセリングを

開催しましたニコニコ

 


3名様のご参加で

3名様のお話を

伺うことができました。

 

 


どうもありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

勇気を出して


疲れてるな・・・

ちょっとめんどくさいな・・

なんて思いながら!?

 

自分の為に

時間を作ってあげたんだよ。

 

 

 

 

それだけで素晴らしい。キラキラ

 

 

 

仕事で疲れてる・・・

ホトホト毎日悩んでツライ・・・

そんな状態のままにせずに

一歩踏み出せたことに

 

まずは拍手拍手

 

 

 

 

 

 

こんな自分じゃダメ

ちゃんとしないとダメ

 


きびしー

 



 

どんな自分も受け入れる。

 

寂しがりやで

かっこ悪くて

素敵じゃない自分受け入れる。

 

 

ダメダメな状況でも受け入れる。

 


もう・・・

あきらめよう。

 

 

 

そして

 

 

自分は

自分の気持ちに寄り添える。

 

自分は

自分を大切にできる。

 

自分は

自分を幸せにできる。

 

 

大丈夫、

戦いモードはもう終了です。

 

 

 



 

今日呟いた

「魔法の言葉」

ブツブツ呟いてもらえたら

うれしいです。

 

 

 

 

カウンセリングで感じたことが

進みたい未来のヒントなのかもしれないね。

 

 

 

おひとりの参加者さんが

前回のカウンセリングの後に

チャレンジしてくれたこと

そして

感じたことを

教えてくれました。

 

 

 

 

そんなお話は

とってもとっても嬉しいです。

 

 

 

長い道のりだったと思う。

ちょっとずつの変化だったと思う。

 

でも少しずつでも

丁寧に丁寧に

 

自分の気持ちを拾って

実行してみる。

 

 

 

その繰り返しをして

そして得た安心感だね。


大丈夫だったね。

 

 

 

失敗することもあると思う。

 

 

でもそれは失敗だと思うのは

自分だけだよね。

 

 

 

 

 

いろんな気持ちを受け入れる

しなやかな心を育てよう。

 

 

 

 

オープンカウンセリングは

私にとっても

大切な場所です。



 

また

お会いできるのを楽しみにしていますラブ

 


 

さくらんぼ現在募集中のメニューさくらんぼ

 

個人カウンセリング

 

さくらんぼただただお話しをする

  ひとり占め時間さくらんぼ

詳細はコちら

 

さくらんぼチョコレートを一緒に食べよう企画さくらんぼ

詳細はこちらをクリック

 

 

 

何が聞きたいことがあればこちらへ下矢印

 

 

 

 

人に言いたいことは

自分に言いたいこと!

本当に自分への言葉で苦しかったです。

 

フォローしてね…

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催し/ております。

 

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板予定は
2月オンライン
調整中 
 

 

 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 
 
 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますようにキラキラ