私、

どうしたらいいのでしょうか???

 

新しい扉を開けるお手伝い

心屋認定カウンセラー

 

あやちゃんこと、

まるやま あやこですニコニコ

 

 

🔳心屋とは

 

本日は心屋塾オープンカウンセリングを

開催しました。

 

オープンカウンセリングってなあに?

 

2名の方がご参加下さいました。

どうもありがとう。



 

「どうしたらいいのでしょうか?」

 

 

どうしたらいいんだろうね。

どれが正解だろうね。

 

 

頭ではわかっているんだよね。

 

でも

でも

 

苦しいんだよね。

迷うんだよね。

 

 

そんなときは

 

 

自分を出し切れていない時

 

相手に遠慮してしまっている時

 

 

 

大丈夫、

あなたは愛されてるし

大切に守られているから

ちょっとだけ勇気をだして

 

 

 

やりたい放題

言いたい放題

わがまま放題

 


自分の言葉を大切にして

生きてみよう。

 

 

大切なのは

自分で決めること

 

自分の本音で生きること

 

 

そんな私の思いを

じわりと伝えさせていただきました。

 



少しでも

毎日の暮らしが

楽に楽しく軽くなったら

嬉しいですピンクハート

 

 

 

また

心のモヤモヤ

話に来てくださいね~ラブ


 

 

 

 
私が私である為に

楽しく、美しく、自由に生きる。

 
個人カウンセリング募集しています。
 

フォローしてね…

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催し/ております。

 

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板予定は
8月準備中
 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 

 

 

 

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますハート

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。