カウンセラーなのに涙ぐむ 
 
新しい扉を開けるお手伝い
心屋認定カウンセラー
 
アーヤこと、

まるやま あやこです。

 

🔳心屋とは

 

心屋塾のオープンカウンセリングを
開催しました。
 
ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました。
 
参加しようかどうしようか
検討してくれた方も
どうもありがとう。
 
 
 
途中で退出されてしまわれた方も
ありがとうございました。
 
お顔を拝見できてうれしかったです。
今後も続けていくので
機会があえば質問してくださいね。
 
 
 
 
今回もとっても感動する会でした。
 
毎回毎回思うことは
 
集まってくれた方とは
があるなということ
 
 
 
共通のテーマを持って
縁ある人が
不思議と集まってくるの。
 
 
 
『自分を守ろうね』
 
そんな言葉をお伝えしました。
 
 
 
みんな自分に厳しい
そしてとっても優しい。
 
 
人に迷惑をかけないように
失敗しないように
生きてきたんだな。
 
 
 
そんな参加者さんが
愛おしく
 
 
『よく頑張ったね』
『よく来てくれたね』
 
そんな思いがあふれ出た。
 
 
 
一緒に
10点でいい!
 
10点目指して生きていこう!!
 
 
そして楽しもう!!!
 
 
 
最後の5分、
みんなの笑顔が
キラキラキラキラして眩しかったです。
 
またねウインク
 
 
 
 
 
私が私である為に

楽しく、美しく、自由に生きる。

 

 

GW特別企画
個人カウンセリング募集しています。

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 グループカウンセリング

っていいよね!

 

フォローしてね…

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催し/ております。

 

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
 
私の次回の登板予定は
6月です。準備中
 

あなたの心の緊張と不安

一緒にほぐしましょう!

 

ハートラブラブ いっぱいにして

お待ちしております。

 

 
オンラインだから
マスクは無しよー
 
 
 
 

いつも

読んでくれてありがとう🎵

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。