表通り日曜カウンセラー

まるやま あやこですニコニコ



心配だったり

不安だったりしたら


『自分らしくする』

『思うようにやる』


出来ないよね。

出来なかったなー。

仕事も恋愛もきっと同じだな。

上司や先輩が怖くて
ビクビクしてたら
もうそれだけで
いいアイデアなんて出てこない。

事務処理だってミスしちゃう。

迷うから時間もたんまりかかる。


彼氏の顔色伺ってたら
もう自分が楽しむなんて
どっか行っちゃって
嫌われたかな?
しつこいって思われたかな?

心配ばかり
そして笑顔が消えて
顔がこわばっちゃう。


私は仕事出来ないし、
決断も出来ないし、
責任も取れないし、取りたくないし
キャリアも能力もないんです。

だからといって

コツコツ事務処理も
ミス連発で飽きちゃうんです。

私はいつも彼氏に
フラれてばかりなんです。

嫌われる、
めんどくさい女なんです。



そりゃそうだ。



不安と心配に包まれてたら
いいパフォーマンスなんて出来ないよ。


魅力が半減だよな。


心配しなくても大丈夫だよ。


不安がらなくても大丈夫だよ。



心配と不安は
一旦、横に置いといて
落ち着いてやってみよう。


いいアイデアが浮かぶ。

自分でミスが自分で発見出来る。

彼氏と楽しく過ごせる。


人は優しい。

世界は優しいよ。

何回でもやり直しが出来る。



うん、
怯えないで履歴書書こう!

◽️◽️◽️

オープンカウンセリングは
今度の月曜日です。
こんな感じだよ。



オープンカウンセリングって❓️の方は

下矢印

心屋塾 オープンカウンセリング



⭐️あなたの笑顔を取り戻そう
心屋塾 オープンカウンセリングに
登板します。


心屋塾 オープンカウンセリング
2月17日(月)
                   16:00~18:00

九段下駅 徒歩5分
かがやきプラザ 4階 研修室3
東京都千代田区九段南1-6-10
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kenko/koresha/kore-shisetsu/kagayaki-plaza.html


 
⭐️あなたの人生を歩む
個人カウンセリングも始めます。



⭐️整えたい時はアフターフォローの
カフェカウンセリングへ


いつも
読んでくれてありがとうね♥️