表通り日曜カウンセラー

まるやま あやこですニコニコ



もう逃げなくて大丈夫だよ。


もう安心で安全な場所に

いるから。


ここに居ることが

もう普通だからね。


ここに居ることが

普通だから

結果も残さなくていいよね。


好奇心のままに

好きなことする。


もし好きなことがわかんなかったら

これいいかなーぐらいなことを

やればいいよね。



今月もオープンカウンセリング

やります。


オープンカウンセリングって❓️の方は

下矢印

心屋塾 オープンカウンセリング



なんかつらいな。


なんかうまくいかないな。


なんかつまんないな。


を話しに来てください。



⭐️あなたの笑顔を取り戻そう
心屋塾 オープンカウンセリングに
登板します。


心屋塾 オープンカウンセリング
2月17日(月)
                   16:00~18:00

九段下駅 徒歩5分
かがやきプラザ 4階 研修室3
東京都千代田区九段南1-6-10
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kenko/koresha/kore-shisetsu/kagayaki-plaza.html


 
⭐️あなたの人生を歩む
個人カウンセリングも始めます。



⭐️整えたい時はアフターフォローの
カフェカウンセリングへ




今日は節分👹ですね。


先日のオープンカウンセリングの時に

頂いた豆まきの福豆です。


今年は歳の数だけ

豆を食べよっとウインク



いつも
読んでくれてありがとう♥️