表通り日曜カウンセラー

まるやま あやこですニコニコ


1月31日(金) 16:00~18:00

                       19:00~21:00


オープンカウンセリングを

開催します。


心屋仁之助さんの書籍を

一冊読んで持参して頂ければ

どなたでも参加できます。


オープンカウンセリングって❓️の方は

下矢印

心屋塾 オープンカウンセリング


お申し込みは

下の方にあります。




ところで私、

年末に私の前提

(私は私のことを

    どんな人に思っているのか)


をひっくり返しをしてみました。


中でも引っ掛かりがあったものを

ご紹介するね。


『私は私の為に

特別な時間を与えてもらえる人です』


『私は私の感情を

最優先してもらえる人です』



ひとりでつぶやいてみたら

うれしい気持ちが広がった。


みんなに平等にある

1日24時間


でも私には

特別な時間が与えてもらえる。

だから

急がなくても焦らなくても大丈夫。


特別な時間が与えてもらえるから

ゆっくり生きても大丈夫。



母の気持ち、妹の気持ち、

会社の同僚の気持ち


不機嫌でないか

嫌がってないか

悲しんでないか


気遣う人はまわりに沢山いる。


でも、それよりも

私の感情が最優先してもらえる。


まず私がどう思うかを

優先して決めていい。


文字にすると当たり前


でも私にとっては

新鮮なこと


母はどう思うか

妹は喜ぶか

そんなことを考えて生きるのが

当たり前

それが私の安心と喜び


私の感情が最優先なら

私がどう思うのか

私が喜ぶのか

を考えて生きていい。



そうやって私の感情を

最優先して決めたことは

お金も時間も

上手いこといくにちがいない。


その実験はこれからのお楽しみウインク🎵


あなたの中の当たり前

一緒に探しましょう!



⭐️あなたの笑顔を取り戻そう
心屋塾 オープンカウンセリングに
登板します。


心屋塾 オープンカウンセリング
1月31日(金)
                   16:00~18:00
                   19:00~21:00
九段下駅 徒歩5分
かがやきプラザ 4階 研修室3
東京都千代田区九段南1-6-10
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kenko/koresha/kore-shisetsu/kagayaki-plaza.html


 
⭐️あなたの人生を歩む
個人カウンセリングも始めます。



⭐️整えたい時はアフターフォローの
カフェカウンセリングへ


あなたに会えるの
待ってるね。

読んでくれてありがとう♥️