会場に人が少ない…
平日だし、歌だけだからかな。



今の会社で初めてBeトレを理由に
半休しました。

11時過ぎにちょっとめんどうなことで捕まる。
「午後半休で、
ちょっと対応できないんです。」
これで終わり
結局上手いこと解決!

半休あるあるです。

月星キレイさんの歌の
オープニング
20代に地下アイドルだったらしい


ぢんさん登場
「好きなことだけして生きていく」
今日のBeトレは歌だけです。

⭐️翻訳機
傾いた前提の歌

⭐️わがまま
みんながわがまま言って
好きなことやろう。

⭐️パパの歌
リーダーズなんとかで
男性たちがいっぱい泣いた歌

⭐️100点の歌
今の自分で充分、百点です💮

⭐️告白
がまんやめよー
妄想族の告白

⭐️ただあなたに
あなたに笑って欲しかった。
あなたって誰だろう?


⭐️正義
ぢんさんも自信のなさから
正しいことをやっていた。
人からつつかれないように
やりたいことやらずに
見張る人生


正義の味方をやって
一生懸命生きてきた

⭐️がんばったね
カウンセリングで
人から言ってもらいたい言葉を
集めた歌です。
でも人はそんなに言ってくれないから
自分で自分に言ってあげてね。

⭐️オッケー👍️
結局、何でもオッケーです。

⭐️飛ぶ族の歌
ニャー🎵

飛ぶ族だけど…そこまでじゃない!
覚えのないアザは2つありますが
ええ、
たまに空想の世界に行っちゃうけど
ええ、
話しを聞いてると手は止まるけど

Fry Away~✈️

有楽町よみうりホールで始めて4年
ここでやるのは今年いっぱいだそうです。

⭐️お誕生日の歌
今回からキーを上げました🎵


ぢんさん以前
個人カウンセリングしてました。

目の前の人のカウンセリングは
きりがない。
「トイレどこですか」
「あっちまっすぐ行った先です」
毎回同じことの繰り返し
そこで
看板を建てました。
(本を書いてみた)

案内係に頼みました。
(認定講師)
テレビでトイレの案内をしてみた。

でもまだ聞かれる。

そこでトイレの案内を止めてみた。
そしたら人は答えをなんとか見つけて
トイレに行く。

ぢんさんの見せるカウンセリング
はじまりはじまり

⭐️アマノイワト
そんなことより躍りましょう✨


⭐️次のステージへ
ハイハイハイハイ次わたし
あこがれのあの人は
あなたの姿です。

ぢんさん、自分へのメッセージ
⭐️熱気球
握りしめた罪悪感を捨てよう。


⭐️この世に何をしに生まれてきたのかい

⭐️大丈夫だ

文句言われる側で
生きていこう。
そして文句言われてることに
気がつかなければ幸せ

変人と言われたらしめたもの。

これからぢんさんは
もっともっと好きなことをして
どんどん変わっていく姿を
みんなにみせていくそうです。

この距離で会うことも
減ってしまうかもねって


⭐️龍に乗れ

ぢんさんはみんなに龍に乗り方を
みせているんだって🐲


◽️◽️◽️
歌Beトレ、良いかも。

暗くなると眠くなる私
歌声に、うとうと💤
MCで起きる。
お話しを聞きながら
ブログを書く。

いいテンポだ、いい感じ。

後半は質問タイム

ぢんさんのアドバイスは
一見、簡単なことのようで
とっても勇気のいること。
優しいようで厳しい。

聞いてるだけなのにドキドキする。

怖くても流れに乗るしかない。
自分で決めてるようでそうではない。
躁鬱の感情を閉じ込めず迷惑をかける。
うわさになるぐらい目立つ。

質問タイムの流れ弾が好き

来年からは場所が変わる関係で
東京Beトレは色々変わるらしい。
質問タイム無くなるかも⁉️

そしたら自分で作るしかないか。