前の記事にも書きましたが
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
つぶやく日々です。

毎年お誕生日の9月が近づくと
誕生日強化月間と題し
いつもに増して
楽しむを意識して過ごしてます。
だから誕生日は楽しみ🎵

なのに…
昨年もそうだったんだけど、
なんだか9月は体調が悪くて
頭痛、めまい、肩こりが
ひどい日が多い気がする。

季節のせいだわ。
気圧の変化だわ。

せっかくの誕生日強化月間なのに。

今年はあまり派手に出掛けたりせず
週末、バレエのレッスンを
楽しんでます✨🎵✨

誕生日の翌々日の日曜日
お父さん、お母さん、妹と
四人でお食事会

千秋楽で賑わう
両国 国技館の隣にある
『江戸のれん』内にある居酒屋
築地食堂 源ちゃんへ

江戸のれんの中には
本物と同じ大きさの土俵が
あります。


お上品なお店じゃないけど
ここのお刺身は美味しい。

お目当ての
本マグロの赤身と中トロの2種盛り
ネギトロ鉄火丼

好きなネタしか食べない。
満足じゃ。

写真撮り忘れたから
前回の貼っとく。




目の前に並んで座る
父と母
相撲中継をタブレットで
一緒に観ながら
楽しそうに食べてる。

強い口調で
言い合うこともしばしば
お互いの悪口はもう聞き飽きた。

でも娘の知らない
4⚫️年があるんだなー
産まれた環境も価値観も違う
二人だけど
まあいいコンビだよ。

父にスマホを教える妹
日頃は父を避けてる妹
今日はご機嫌がいいみたい。


この時間が
なによりも嬉しい
バースデープレゼントでした。


◽◽◽◽◽

今まで私は
家族の中での私の役割をこなそう
家族がご機嫌でいられるよう
しっかりしないと
って頑張ってたな。

父が、母が、妹がー‼って
頑張って気を使ってたけど
もう、いいやーって
不機嫌になってもいいやー
言い争ってもいいやー
ってそしたら肩の荷が降りて
家族と居ても息苦しく無くなって
自由になりました。

⭐⭐⭐
心屋っぽいひと言

理想の家族じゃなくていい